皆さんのスマホ待受画像は? | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)



[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]


(美容と関係ないブログです、スルーして大丈夫です^_^)

皆さん、
スマホの待受画像は何ですか?
よく変えますか?

仕事以外趣味無し、推しも過去現在いませんときめいたこと一度もなし💦、
(ちょっと余談)
子供たちみんな家を出ました、長年飼っていた愛犬ピーチもいません。なんだか、部屋も汚れません、家事もめっきり減り、時間の過ごし方わからない私には、他の方のお話を聞くのが(趣味や待受、休みの過ごし方)とても興味があり、美容師なのに、お客様に質問しています、ごめんなさい💧

ところで…
スマホ待受画像って、その時々で変えますか?

(こっそり見ている感じで恥ずかしい、峯さん、少し前は、バスケ選手でしたが、今は家族の写真)
(店長は、5年前に亡くなった愛犬の写真、ずっと変えません)

私は…
初めての待受画像は、生前の元気な時の2頭の愛犬の写真
その次は….
急死したプードルの写真は悲しすぎて見れず、
元気なダックスのピーチのみの写真
今度はピーチ亡くなって、待受画像で毎回見ることが辛くて変えました。
(これ個人の見解、亡くなってもいつもそばに見ていたい方はいますよね、私は、毎日見ることが辛くて)

私の今の待受はこれ↓



これ、息子娘の幼少期の写真。

画像の古さに、その時は携帯なくて、これ、写真をあとで携帯で写したものかと思います。


この時、

娘はお兄ちゃん大好き、いつもいつもくっついて過ごしてました。アトピーひどくて、青森のクリニックに泊でかかった時、お兄ちゃんと離れて寝れなくて、電話して、「にいちゃん…」と言っていた娘を思いだします。可愛かったーー^_^

我が家の今は、

夫のキャラが引き立ち、(←寡黙、うるさいこと嫌う人)あまりみんな話をしない家族です。

語弊ありますが、これが(あまり話をしない仲)我が家の良き関係かと。


私のお客様!

ある方は、飛行機✈️好きな方で見せてもらいました!

ある方は、習い事のお花の写真。



皆さん、待受画像何か聞いてもいいですか?


よろしくお願いします。


くだらないブログでした💦