素敵なプレゼント | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]




昨日、素敵なプレゼントをいただきました。







素敵な焼き菓子と、、

なんと……

ピーチにも!!びっくりびっくりびっくり







ありがとうございます。🥲


日中いつも眠り姫なんですよね…
(夜に目を覚ます⤵︎)
こんな顔してお礼をするピーチです…(苦笑)
「ありがとう。Mさん…」(ピーチ)



しかし!袋開けたら目を覚ましました‼️



優しい野菜のクッキー。
大喜びでした。おねがいおねがいおねがい



ブログにて、ピーチの様子を載せているので(昼夜逆転して寝れないこと)、沢山の方に心配してもらい申し訳ない気持ちですが、、

ペットも歳を取ります。お世話がかかることは覚悟しておりました。
(ブログ読んでくださる皆さんは安易にペットを迎え入れる方はいらっしゃらないとは思いますが)
ペットが家族に来ることは、可愛いだけではないこと、お伝えしたく載せております。


そして、誰かにピーチの世話を交代してもらいたいなんか思っていないのです。
ママっ子、ピーチは本当に怒らない穏やかなとても優しい子なんです。
沢山の幸せをピーチからもらいました、今も幸せもらっています。残念ですがいつか私たちより先に旅立ちます。悔いが残らないようピーチの幸せのために寄り添います。








[札幌美容室 ミック・ガーデン]



札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL011-512-6565


営業時間

 平日 土曜日  9~18

 日曜 祝日  9~17

(火曜日 3月曜日定休日(祝の際は第2))



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




初めまして!

「ミック・ガーデン」と申します!

2011年にオープンいたしました。

髪と頭皮優しい薬剤、メニューにこだわったサロンでございます。オーガニックヘッドスパメニューも大変人気でございます。

東京でキャリアを積んだオーナーを筆頭に女性スタイリストが在籍しています。

天井も通常の倍の高さで開放感があり、店内大きな窓から四季を感じる事のできるロケーションでございます。

ブログでは弊サロンの良さ、スタッフのプライベートブログも載せて参ります。

お好きな記事を「テーマ別」でお選びくださいませ。




(繁栄店のため随時スタッフ募集しております。 気軽に見学からお問い合わせください。担当 しんみょう)


求人募集https://ameblo.jp/miqgarden/entry-12310369913.html