今年は自分への誕プレは買わない予定です。


去年は枕とかスニーカー👟とか買ったなぁ〜口笛


今年は車にマットレスを買ったので、もういいでしょう〜えー


来年は年明けの母親の誕生日&母の日のプレゼントで、財布2万円前後を買う予定です乙女のトキメキ


父の誕生日(3月)&父の日にはマットレスがへたってきてるので、硬めのを買い替えようと思っています乙女のトキメキ


今買ったのも、2年前に買ったものなんですけどねぇ。

3つに分かれていて、真ん中だけが硬めで、上と下は柔らかめなんです。

その柔らかいところにいつも座っているので、もうクッタクタになっていて。


買い替えですよガーン

その前に使っていたのは、10年以上使っていたのだけど。


今回はやはり父親が77歳とおじいちゃんな年齢なので、体に負担があってはいけないと思いましてね。


父親的にはこれはふ〜わふ〜わして、居心地がよくないみたいに言うので。


硬めがいいんだろうなぁと思いましたえー


Appleギフトカードをもう8万円分ほど買っているので、それと今使ってるのを下取りで4万円ぐらいになるかなぁと。

で、本体は17万円ぐらいだろうから、あと5万円ほどだと見積もっています。


そんなわけで来年は10万円ほどは出費確定。


そんなこんなで、来年はあたしの財布を買い替えられなければ、シャワーヘッドも買い替えられませんえーん


でも、パーソナルカラー診断には行けたらなぁと思っていますゆめみる宝石


たぶんイエベ秋🍂

だって肌トーン落ち着いてる方だもん。


でもね、イエベ秋の中でも得意な色と苦手な色があったりするから。


それを知りたいですねまじかるクラウン


今年はもう毎月のほぼ固定の日用品等の出費とユニクロ関係と化粧品とってしてたら、お金なくなるんじゃあないかな🈚️


今年、あと7ヶ月もあるのにアセアセ


こんな日々を淡々と生活することになりそうです。


では、今日もお付き合いくださいまして。

じゃあ、またね〜バイバイ


    

ありがとうございました♪♪♪