こんあいば☺️

今日は災難だらけの1日になりました😢

全て私が悪いんだけどね😅

朝から話そうかな?

朝起きて寝ぼけながら階段降りてたら、真ん中位から落下😱

落ちた直後は寝ぼけてた事もあって、痛みは無くて大丈夫だ!と思ったの。

がしかし、立とうとしても右足と腰が痛くて動けない‼️

とりあえず居間に行って足を冷やすけど、痛みが消えなくて腫れて行く始末。

整形外科に行くしかないな。と思ったけど、運転できないから、甥に頼んで病院に連れてって貰った。

足と腰のレントゲンを取って診断された結果は、足は捻挫・腰は打撲となりました。

幸い骨には異常なかったから、安心したよ😩

しばらくは、安静に。と言われて帰宅。

家族は、呆れてた😅

だよね~。

自分でも呆れてるもん⤵️

挙げ句夕方より、風邪の症状が出るし・・・

嵐のコンサート前で良かった❗って事にしよう。

ポジティブ発言(笑)

本当災難な1日だったな~←お前の不注意だがな!