こんあいば☺️
連日の弱音ブログでごめんね。


セクゾの聡くん、心配ですね。
初めて状態をテレビで知って、凄い心配になりました。

聡くん、周りに気づかいが出来て、きっと自分を後回しにしちゃったんだよね。
今凄く辛い気持ちになってるんだろうね。

聡くんの辛い気持ちは良く分かりす。
私もそうだから。
私は、鬱とパニック障害を抱えてるから。
パニック障害は、今年に入ってから。
出かける時は薬飲んで、母親に同行してもらってます。
そうじゃないと不安だから。

最近は調子が良くなくて、周1で通院してます。
焦らない事が一番。と言われてるけど、仕事が出来なくて母親に迷惑かけてるのが、辛いかな。
母親は、心配しないで回復する事だけを考えて。と言ってくれてる。
凄く嬉しい。

有難いのは、家族や友達がこんな私を分かってくれて、支えてくれる事。
だから今は辛いけど、安心出来てる。

聡くんも沢山の人達が思ってくれてるから、安心して治療して欲しいな。
そして元気になったら、また帰って来て欲しい。
それまで、見守ってるから。

連日な暗いブログでごめんね。
私もゆっくり回復して行こう!

しばらくは、嵐ちゃんに力貰います😌
大ちゃんの歌声に癒されます❤️