最近ね、やたら両親や友人に痩せた?って言われるの!!


体重は1週間くらい測ってないから、本人は全く気がついてない訳よ(笑)


でね、今日の会社の健康診断で体重も測ったら、2キロ減ってた!!


1週間前は減ってなかったから、この1週間で減ったんだろうねニコニコ


だけど、ダイエットなんて全くしてないし、食事もいつも通り食べてるし何でだろう?って思ってた訳!!


考えられる事が一つあったんだけど、ストレス発散に嵐のアニバコン見ながら、歌ってコンサート並みに動いてた訳(笑)


近所迷惑にならない程度にね(笑)


多分それが、痩せた理由みたいよにひひ


嵐ダイエットですよ(笑)


これは良いねアップ
楽しいしストレス発散にもなる!!
極めつけは、ダイエットにもなるんだから(笑)


みんなも一度試してみて(笑)


効果あるからにひひ


ただ一つ注意点!!家に誰もいない時にねにひひ


家族に見られると、めちゃめちゃ恥ずかしいから(笑)

それに、白い目で見られるから(笑)


是非お試しあれニコニコ