こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

販売しているnoteの、

 

『パートで働く”ごく普通の”
2児のママだった私が、
専門知識ゼロから
在宅副業で月収100万円稼いだ方法』

 

にお客様の感想を頂きましたので

紹介しますねキラキラ

 

 

 

 ご感想♪

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

高い商品を売るのは大変、

高い商品は売ったあとの提供が大変アセアセ

 

というイメージを持たれがちですが

案外そうではありませんニコニコ

 

 

2万円の商品も

5万円の商品も

30万円の商品も

売るときにすることって一緒ですし、

感覚も一緒ですクローバー

 

しいていえば、

販売者自身の

「売るのがこわい」

という高額商品の販売に慣れていないから

負担に感じてしまう、

という心理ブロック面による大変さが

最初はあるだけです。笑

 

 

でもそこさえ慣れてしまえば、

高額商品であっても

売るのは大変ではないし、

 

むしろ、

高額商品があることによって

売り上げもあがりやすいし、

売り上げをあげるための

こまごました作業も軽減されてラクになる

という感じなのですニコニコ

 

高額商品がないと

数を売らないといけないので、

その分作業が増えますからねアセアセ

 

 

売り上げに上限をかけてしまうのって、

自分のブロックだけなんです。

 

売るのが怖い、

売って大丈夫かな、

私にこんな金額売れるのかな、

お金をもらうのが申し訳なく感じる。

 

ここらへんのブロックを

少しずつ自信をつけながら

解消していくことで

よりラクに売り上げを伸ばすことが

できるようになりますよキラキラ

 

 

感想をありがとうございましたハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー