こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

先日サポートさせて頂いているお客様から

ご報告を頂きましたハート

 

 

初めての有料企画が満席になった

という報告ですラブ

 

 

わーー!!!

 

うれしい!!キラキラキラキラ

 

 

このお客様、自分のビジネスで

収益化をするのが初めて照れ

 

「お金を頂くのがこわい」

 

「これで本当に大丈夫なのかなって

いつも考えてしまう」

 

と、初めて自分の商品を売って

お客様からお金を頂く、

ということに

すごくドキドキされていたんですキョロキョロ

 

 

うんうん、

売るのになれてないときって

こわいよね。

 

まったく売れなかったらどうしよう。

 

売って嫌がられたらどうしよう。

 

売って満足されなかったらどうしよう。

 

そんなこと不安に思いますよねー!

 

 

私も経験しまくってきたからわかる笑い泣き

 

 

でも実際に売ってみると、

 

案外自分の商品は買って頂けるし、

 

売ったことを喜んでもらえるし、

 

お金を出して買って頂いた上に

感謝の言葉を頂けて、

お客様の笑顔まで見れるし!

 

商品を販売するって

こわいことが起こるんじゃなくて、

すごく嬉しいことばかり起こるんですラブ

 

 

買って頂けたときの、

 

「わぁ・・・!

私の商品を買ってくださる方がいるんだ!

私のことをお金を払うほどに

信頼してくださる方がいるんだ・・・!」

 

っていう

全身が震えるような大きな喜びクローバー

 

 

私のしてきたこと、

これでよかったんだ。

 

喜ばれてたんだ。

私のことを

求めてくださる方がいるんだ。

 

 

胸を中心に、

身体全体を包み込むような

すごい温かみを感じるような、

そんな嬉しさ照れ

 

 

金額うんぬんじゃなくて、

ただ、

私の商品と私を信じて

お金を出してまで

買ってくださる方がいる。

 

この事実が

本当に本当にうれしい。

 

 

それを、

今まで自分が活動してきたからこそ、

今味わえているんだという感動キラキラ

 

 

ビジネスをするということには

こういう喜びがありますニコニコ

 

私もこの喜びを知ってしまったから、

もうビジネスじゃなきゃ

いけなくなっちゃったんですよね。笑

 

 

他の働き方や稼ぎ方じゃ

つまらなくてw

 

お金を頂きながらも

こんなに大きな喜びや感動を

得られる働き方があるんだ!!!

 

っていうね。

 

 

だからビジネスって

楽しくて仕方ないんです照れ

 

 

これね、

やらなきゃ分からないのですが。笑

 

 

ビジネスってさ

難しく考えなくても

 

ただ目の前の人に喜んでもらう、

楽しんでもらう。

 

それがお金に変わる働き方って

そんな捉え方でいいと思うクローバー

 

 

本質はそこですよニコニコ

 

 

自分自身とお客様の成長キラキラ

 

それぞれの

自分の問題を解決していきながら、

より人生を豊かにしていく道を

一緒に歩むことがビジネス活動チューリップ

 

 

本当にね、

楽しいから、

しかもそれでお家で働けるようになるから、

気になってるなら挑戦してみたらいいですキラキラ

 

それで人生変わりますからね~

 

 

もっとビジネスのことを

知っていきたい方は

メルマガではアメブロにも書かないことを

発信していますので

読んでみてくださいねハート

右矢印ほみの公式メールマガジン

 

 

(登録無料。いつでも解除できます)

 

 

ではでは~クローバー

 

 

まじかるクラウン【有料記事】普通のママからビジネスで成果を出す方法

 

ビジネス初心者さんから

どんな道筋をたどって

売り上げを増やしていけばいいかお伝えしてますハート

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー