息子。。。
通信制高校の再提出課題(手抜きで出したからやり直しばかり戻ってきた)
の期限だったから息子は徹夜でやってパソコン
昨日その足で課題を持って行って地下鉄
その足でバイトして札束
家につくなりバタンキューzzz

私は昨日遅番で帰宅は午前様、寝たのも2時だったので今朝はゆっくり起きたら息子はまだ寝てて。
バイト表よく見ると朝8時半からのシフトびっくり

慌てて起こして行かせた滝汗

親が子供のバイト時間を把握してそれに合わせて生活しないといけないのかなあ。
バイトシフトも私が無理に冷蔵庫に貼ったの。
息子大切な物すぐ失くすし、おかんと娘も彼のシフト分かってたら、起こしたりできるかなと思ってね。ニヤリ

世の中、ちゃんと高校やバイト行ってる子の為に、親が何時に帰宅しても起きて朝ごはんや弁当作って見送ってってやるべきなんかも。それが親の愛なのかも♥
息子が引きこもりになる前はやってた。今ほど残業も多くなかったしね。それが出来たんよショボーン


でもね、でもね、一晩中ゲームしてて、風呂にも入らず、親がご飯作ってても菓子パンやケーキ買ってくる子に、私が寝る時間削ってまで早起きした方がいいのかなあぼけー
息子のシフトに合わせて生活しなきゃいけないのかなあ。

私は自分の体と心の健康を保つのが今いっぱいいっぱいなのだ。朝ごはんも弁当も作らない怠惰な親と思われるかもしれないけど、私が先に倒れたらもう家庭がまわらないと思うんよね。

私には私の人生がある!!
そう言いながら毎日心の中はこれでいいのかと揺れてます。