こんばんは星

D27
高温期12日目







はい!予想通り下がりました笑い泣き


もう、、、リセットまでのカウントダウンだなタラー


予定日は日曜日ですうずまき


やっぱり少しはショックですショボーン



今日は夫が職場の人達とご飯を食べてくるとのことだったので
私も外食で済まそうと思い



パスタパスタ?ラーメン?ラーメン
こうなったらガッツリ食べやる~!!!!



と思ったものの



あまりお腹が空いてなくて、、、




とりあえず家の近くのイオンに行って食料を買って


丸亀うどんを食べましたくるくるくるくるくるくる




食べおわったあと


本屋さんに行ったら
赤ちゃんがほしい←であってますかね?
という雑誌が発売されてて



けど なんとなく今日は買う気になれなくて





カフェでコーヒーを飲もうかな?と思ったけど




なんか1人になりたくて








車に戻って、適当に車を走らせて



コンビニでコーヒーを買って


ひたすら走って、走って、何も考えずに・・・




気がついたら1時間近く運転していましたぼけー




途中で、どこに向かっているのか分からなくなり自宅に戻りました。





ちょっと、心が疲れてたのかな?





お風呂に入って気持ちをリセットしてきますおーっ!