July 16, 2005 09:27:09

会議は踊る!?

テーマ:テケテケ歩イテマーキング
仕事で久々に行った国立(東京)。
数年前まで住んでいたこともあり大好きな街です。
当時お気に入りだった雑貨やさんの店先で、こんなカラフルな椅子をみつけました。

isu

学校や会議室なんかでよく使われるいわゆる『パイプ椅子』(プロレスでも馴染みですね、笑)なんだけど、プラスチック素材でできていて、とてもカラフル。

こんな椅子で会議したら、いいアイディアがでそうだよなぁ。。。


ちなみに、通常5000円弱のこの椅子。
セールで2300円ほどで売っていました。

う~~~~ん、欲しいなぁ。


この椅子に座って仕事したら、あたしもきっとポップでキュートな文章が書けそうな気がする....(他力本願。)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

mippoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■プラノっち3号♪

ね、こういう椅子で仕事、したいものですな。

5 ■アタイも♪

アタイ(←誰?)もこぉんな椅子に座ったら
ポップでキュートな絵が描けるような気がするわぁ(←誰?再び)
それにしてもレトロでポップでジャンキーな雑貨屋さんは
大好きです(^。^)

4 ■李奈 さま♪

確かに、爆。
乱闘になっても「パキーン、パキーン」って割れちゃうんでしょうねぇ.....(余計な心配だね)

3 ■nyajira さま♪

雑貨、見てるだけでわくわくしますよね~
こういうビビッドカラーの雑貨や家具...たまらないです~

2 ■プロレス観戦で

こんなカラフルな椅子が並んでいたら、選手の気合がそがれそう。笑。
とても「パイプ椅子」とは思えませんね。かわいい~~

1 ■雑貨

私も雑貨大好きです。レトロ&チープで
いいな~~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。