こんばんわニコニコ

今日の記録ですー✍

体重
・53.8キログラム



・プロテイン系グラノラ
・コーヒー

・焼き肉食べ放題
やっちまいました💦
夫と休みがかぶるとこうゆうことしちゃうー(汗)泣き笑い
夫はずっと鍛えていて、もう5年も筋トレ続けていて、ムキムキでもう太る事がないので羨ましい。
でも、その裏ではかなり努力してたもんね。
その間私は何もせず、肥え続けてた💦泣き笑い

間食
・ミニ雪見だいふく

・ところてん
・味噌汁

食べすぎた時でも、ちゃんとご飯した方が良いらしいけど、流石にカロリーオーバーしちゃうから、糖質は抑えました💦


家族のご飯は、土鍋ご飯に鯵の蒲焼に、鶏と大根の煮物(見切れてる)のキュウリの浅漬と味噌汁!


 



↓昨日届いたばかりの土鍋でー💕

一口食べたけど、本当に美味しく炊けた💕

 



 ↓土鍋用に購入!まだ届いてないんだな泣き笑い

早く届いてほしい〜!

 


 ↓鯵はコレね。骨なしで助かる。

半額の時オススメ!