昨日は、ママンとべびた君お休みでしたぁー❤
ついでにパパンも雨天の為、お仕事お休みにー✨

そんなわけで、家族そろってお休みニコニコ

朝はまたまたどら焼き作り爆笑


これで、あんこ消費できましたー照れ

からのママンはネイルチェンジー✨

午後は家族+パパンの友達で、ショッピングセンターをぶらぶら。


久しぶりにペッパーランチ🍖
べびた君とシェア照れ

べびた君、オモチャ欲しいが為、ハッピーセット。
結果、ナゲットもポテトもお残し。
本当にべびた君、マック食べないんだよね笑い泣き
まぁ、あんまり頻繁に食べさせたくもないけどさ。

このあと、ペットショップに寄り、動物たちを見て、のんびり過ごしました🎵

またまたランドセル🎒を見たけど、べびた君ももう心に決めたランドセルでブレないので、決定ですー✨
まだ買ってないけどね笑い泣き

ではではーニコニコ