ちゃおドキドキ



前紹介した今めっちゃ流行ってる
酵水素サプリなんだけど

毎日飲んでたら
無くなっちゃったから
またまたプレゼントで
頂いちゃいましたドキドキ



photo:01





みぽち生活リズム本当
ばらばらだから肌荒れに
めーっちゃ悩んでたんだけど

酵水素サプリ飲んでから
かなり調子いいっぽいw







肌綺麗になったから
最近粉ファンだけでぜんぜんいけるドキドキ


すっぴん肌も
あんまり悩まなくなったよドキドキ



photo:02





それと結構寝て起きた時の
感覚がなんかスッキリしてるのと
お腹の調子もいいんだよね(´_ゝ`)ドキドキ

毎晩酒呑んでるのにw







ご飯を食べる前に飲んでるんだけど
代謝もいいのか最近汗もかくw






てか酵水素シリーズで
お笑い芸人のたんぽぽの
川村エミコさんが
ドリンクで-15kg痩せたって
めっちゃニュースになってたけど


酵水素まぢやばくない(・∀・)ドキドキ



この粒の中にドリンクと同じのが
凝縮されてるだけらしいから
この粒まぢすげーぢゃん
って感じドキドキ



photo:03





本当なら1袋2980円なんだけど
酵水素人気御礼キャンペーンとかで
今なら1袋サービス中らしいよドキドキ



photo:04





特に決まりはなくて1回2粒程度って
書いてあったから飲んでたんだけど
みぽちすーぐなくなったから

気になってる人は2袋のとき
狙った方がお得かもドキドキ



オススメだからサイト
いちおはっとくねドキドキ

酵水素サプリドキドキ



photo:05





ぢゃーのドキドキ