珍しく48キロ台前半まで体重が落ち,きっとおからのおかげかと思っていたのに

体重が戻っている😰なぜだろう?


なぜ風邪のときはあんなに体重が減っていたのかわかりません。


考えられるのは咳があまりにひどく,腹筋が筋肉痛になるくらい咳をしていて消耗したのかくらいです。



おからはまだまだ食べる予定ですが,菊芋パウダーもきたので,チャイに混ぜてみましたよ。





菊芋パウダーを開けた瞬間,きなこをさらに濃くしたような匂いがしました。


正直無味無臭ではないです。


味は変わりますが,きな粉をさらに濃くしたような感じなんで,紅茶に混ぜて飲んでみます。



味噌汁にはすでに海苔とすりごまとMCTオイルを混ぜて飲んでます。


痩せるために食べるものが増えてます。