アリオ北砂の講座5回目、終わりました、毎回、熱心に受けてくれた、皆々様、お疲れ様でした


なんだか、もうお会いできないのが、寂しい気もします・・・汗


継続は力なり・・・です。必ず効果が。あらわれますから、頑張ってくださいね


また、効果があったら、ぜひ、教えてくださいね。


4月から、また新しく講座が、はじまります、から、がんばらないと・・・ラブラブ


実は香りが、大好きなんです、香水・・・よりも


シャンプーリンスや、ボディークリームや、ハンドクリームや、柔軟剤の香り・・・・強すぎず・・


なんとなくいい香り。。。memハンドクリームの今のお気に入りは・・・ロクシタンのフルールシェリーシルクハンドクリームかな~

とてもいい香りなの・・・・人気あるんだよね。。。センセーションのハニーサックル&ピンクグレープフルーツも


すごくいい香りなんだけど、すごく香るから・少し強いかな?フロレナのハンドクリームは値段も手ごろで、私は


好きだな~、使っている人、結構いるよね・・・ラブラブでも今のお気に入りは、やっぱりロクシタンだなあ~ペタしてね