スピリチュアリスト
フォトグラファー&WEBクリエイター
miho
ロゼワイン

スピリチュアルな視点から
地に足のついた
「幸せになるヒント」を発信しています♡

写真撮影会&WEBデザインで、
本質的な魅力を惹き出す
サポートもしています!


プロフィールはこちら
「幸せのヒント集」の一覧はこちら

海外40カ国旅行&5大陸放浪しました♡

愛ある純粋な魂のあなたへ

さまざまなニュースが飛び交むときって
必要以上に心がもやもや…
心が不安になることもありますよね。

TVで流れるニュース、
ラジオで自粛しよう、の声とか
お出かけしにくい雰囲気とか。

周りにある情報を
ただ鵜呑みにして、
恐怖いっぱいになるのではなく、

事実をもとに、準備をしたり
あなたのやりたいことを明確にする
とても良い機会です。


そして、あなたの活動や楽しみを
できる範囲でやっていきたいですね。

上手に好きなことを
あなたの暮らしに取り入れられたら
心も暮らしも豊かになります。

今は「心のおそうじ」をする
本当にチャンスなんです。

今日は、心を整えるための
ヒントをお届けしますね。


実は、
「心のおそうじ」をすると
どんどんと、霊力が研ぎ澄まされていく
んです。

例えば、
肉体を持っていない存在を
感じたり、見れたりする方がいます。

人の波動を「体感」として感じたり、
人が思っていることが手にとるようにわかったり、
未来がわかるなど、
不思議な感覚がそうです。

一般的に霊感が高いと呼ばれていますね。

この霊感って、
すべての人に備わっているんです。

そして、霊感を鍛えていくには
ある一定の、宇宙の法則があります。

そのやり方はさまざまですが、
個人でできる簡単な方法があります。

もし「霊感を感じない」という方がいたとしても
師匠に弟子入りして、
精神的な修行すると
霊感が研ぎ澄まされることも
はるか昔からあったようです。

そんな機会がなくても、
本など、自分自身で整えることはある程度できます。

霊感を研ぎ澄ませていくには
日々の暮らしで、自分自身の精神を整えていくことです。

心を整えるのにお勧めするのが、
日々の「瞑想」です。

瞑想をすることで、

・精神的に気持ちを安定させられる

・ネガティブなことがあっても立ち直りが早くなる

・(上記の結果)霊感が高まる

など、気持ちがじわじわと変わりました。

少しずつの変化かもしれませんが、
生活には確実に変化をもたらします。


瞑想はとてもシンプルです。

口から、息をゆっくりと吐き出します。
 心地悪い気持ち、ネガティブなことなど
 嫌なものを出し切るようなイメージです。

◎そして、息を吸います。
 天に登っていくようなイメージをします。

瞑想のときには
ヒーリングの音楽をかけても良いです。

朝は、横になっている状態でも、
リラックスして座っている姿勢で
おこなっても構いませんよ。

だんだん慣れてくると
瞑想中は、誰かが遊びに来たかのように、
温かい感じがするようになったりします。

そしてポイントは、
幸せな心地を、たくさん味わってみる
ことおすすめです。


◎不安があっても、私はどうにかなる

◎宇宙はどうにか助けてくれる

◎宇宙は、私を守ってくれている

◎私の運命は、順調に進んでいる

「あなたはありのままで良い」と
絶対的な信頼感を感じていく心地を
たくさん味わいましょう。

ある程度、心のおそうじが進んでいる方は
段階はありますが、次第にビジョンや映像が
クリアに見えるようになっていきます。

日頃から、あなたの時間をゆったりとって
幸せをたくさん味わっていると良いですね。

シンプルに、瞑想を続けてみましょう。

歯を磨くように、自然な感覚になるまで、
毎日5、10分でもやってみましょう。

自分自身が「守られている」
「ここにいて私は安全だ」
と信頼できるとき、
ますます霊感が研ぎ澄まされるようになりますよ。

絶対の信頼感を感じると、
世の中が全く変わって見えます。

そして人と人との間に
つながりがあることが
感じられるようになります。

純粋なあなたは、
今まで、努力して不安を埋めてきた
かもしれません。

無理に「自信」をつけるよりも
たった少しの瞑想の習慣で
肩の力を抜いて、自分を信じられるようになりますよ。

心の地ならし(ベース作り)」
作っていきましょう。

瞑想方法は
たったこれだけですが、
シンプルな霊感の研ぎ澄ませ方なのです。

あなたの気持ちがますます軽くなり、
心地よく日々を過ごされることを願っています。

あなたとつながれて嬉しかったです。
読んでくれて、本当にありがとう。