スピリチュアリスト
フォトグラファー&WEBクリエイター
miho
ロゼワイン


幼少期から、
アトピー、ADHD、HSP、霊媒体質など、
体や心のことで苦しんだ経験から、
古神道や海外のスピリチュアルを学び、


自分の本質に気づき、
悩みを解消、
アトピーも大幅に改善

生きやすさを手に入れました宝石赤


宇宙の法則、霊、霊感・エンパスなど
スピリチュアルな話から、
健康、写真、ウェブデザイン、
断食、ライフスタイルなど

現実的な話まで
幅広くお届けしています



海外渡航歴8年 & 40カ国滞在
外資系新聞記者
ウェブクリエイター

 

 

 

愛ある純粋なあなたへ

 

 


なんども堂々巡りして
決められなかったり、
迷うことってありませんか?

 

私は、Aにしようか…
Bにしようか…


私は、悶々と悩むことが、しょっちゅうありました。
(気づけば、人生のほとんど…)


 


◉ 優しいあまり、遠慮してしまうあなた

 

◉ 相手に合わせてしまうあなた
 

◉ 本当の気持ちを押し殺してしまうあなた

 

◉ 周りの言葉に左右されやすいあなた

 

◉ 周りの言葉をうのみにしやすいあなた

 


そんな方におすすめのあなたに
決断するときのヒントをシェアします。
 

 

決められないときって…
「自分の軸」、「判断基準」があいまいに
なっている状態
です。



 

 

小さなことも「毎日の選択」って本当に大切。


あなたの選択ひとつひとつが
あなたの人生を作ります。

 


そしてその悩んでいた、
もやもやな気持ちって
ただ時間を消耗するだけなんですよね。。


悩んでいる間に、
時間は刻々と過ぎていく。

 


だから、「自分軸」(=自分の判断基準)が
あることってとても大切なんです。



 


そんな方におすすめなのが、
あなただけの「宣言文」です。


宣言文とは…
「私は、◯◯になります」
という決意表明。


 

最近ぶれているなとか、
なんか物事が停滞しているな、と思った時は

あなたの信念・好きなこと・ゆずれないこと
今一度、棚おろししてみましょう。




 


◉ 私は、幸せになることを許可します。

 

◉ 私は、心地よいことを選びます。

 

◉ 私は、許せない人も軽々と許します。

 

◉ 私は、周りの人に優しくします。

 

◉ 私は、健康的な体です。

 

◉ 私は、目的意識をはっきりとさせます。

 

◉ 私は、無念の気持ちを手放します。

 


あなたにとってしっくりくる
「宣言文」は何でしょうか?


 




あなたの言葉で、あなただけの宣言文をつくりましょう。

 

 

 

そして、毎日(できれば毎朝)
あなたの心・頭・体と一緒に
唱えてみましょう!

 


唱えていると、心が整って
あなたの人生の目的が
ぴったりとわかり、迷わなくなります。


 

そして「決める」と
あなたの基準がはっきりして、
とても軽い気分になる
ものです。


 

あなたにとってしっくりくる
「宣言文」は何でしょうか?


 

 

 


やること・言うこと・思うことを
一致させれば、人生は思い通りに変えられます。

 

 

 

 


なぜなら…

あなたの友人、知り合い、周りの環境、
そして目に見えない運までも
あなたに幸せになって欲しいと願っているからです。

 

 

あなたの気持ちが明確になると、
宇宙の引き寄せに
大きな流れができて、
その通りに流れるのです。

 

 

あなたが迷っていると、
何を選択しているか、周りがわからないのです。

 

 

叶えたくても、叶えてあげられません…。

 


だから、
好きなメニューはオーダーしましょう!

 


そのオーダーは「宣言文」として…!

 

 

あなたに必要なことは、
「心から願う」ことです。


(宇宙はとってもシンプル♡)

 


あなたにとってしっくりくる
「宣言文」は何でしょうか?






あなただけの宣言文をつくりましょう。

 


そして、「そうなる」と決めるから、
心の底から願えるのです。

 


うじうじ悩んでいる人は、
受け身で読むだけな人が多いので
少しでもピンときたら、
「いますぐ」宣言文を書いてみましょう(笑)
←重要!


あなたの幸せのリーダーシップをとりましょう!


あなたの気持ちがますます軽くなり、
心地よく日々を過ごされることを願っています。


あなたとつながれて嬉しかったです。
本当にありがとう。