毎月恒例のケースカンファレンスウインク

予期不安ゼロてへぺろうさぎ

「何とかなるやろ~」と、思える口笛


順番に自分の担当者の説明をする恐竜くん

今日も机の下でペーシングボードを使いながら、多少は詰まりながらも苦しみのない会議をこなせたつながるうさぎ


もちろん、他の職員はスラスラと普通にレジュメを読んでいくイルカ

私はスラスラとは読めないから、ゆっくり所々で詰まりながら読むハムスター

それでも、会議として許されているし私の意見も聞いてもらえるおねがい

わたし、恵まれてるな~グリーンハート



そして苦手な内線電話ショックなうさぎ

今日は昨夜の電話練習を踏まえて
絶対に意地でも受話器を持ったら、部署名か自分の名前を名乗ると決めていた!

でも大泣きうさぎ

受話器を取って
「○○のみぽりんです」
と、言おうとしても言葉が出ずにあんぐりうさぎ

「はい」
しか、言えない無気力ピスケ

声を聞いて
「みぽりんさん?」

別にそれでも仕事は出来るから
ええんやけれどもショボーン


「○○のみぽりんです」
と、言いたいから
今日のアンソニーとの電話練習ウインク

苦手な言葉の練習、がんばろ爆笑ピンクハート

ほんま、がんばろー!!


苦しいこともあるけど
みんなも一緒にがんばろね照れカナヘイハート