昨日は暖かい晴天で
久しぶりに実家のお墓にお参りした照れ

亡くなったおじいちゃん、
おばあちゃん、
お父ちゃんの顔が浮かんで戒名を指でなぞりながら涙が止まらなかった大泣きうさぎ

今のいろんな苦しいことも
いつかは終わって笑える時が来るおねがい

これまでも、そうやったもんなイエローハート

そうやろ?


おじいちゃんもおばあちゃんもお父ちゃんも笑って私を見ていたおねがい


帰りにお寺のお世話をしている親戚のおばちゃんにあったカナヘイきらきら

若い頃に長い間、心を病んで閉じ籠っておられた息子さんが一念発起して教師になられたのだが、結婚してお父さんにもなられ春からは大学院で更にステップアップをするべく学ばれるのだと聞いた大泣きうさぎ

「あの頃はほんまに、どうなるかと思ったけど。おばちゃん、ほんまに良かったな」

おばちゃんも私も歳を取ったけど、まだまだ頑張ろうねと笑ったウインク


窓の外は強い風うずまきうずまき

でも、必ず吹き止んで
きれいな空が見える明日になるキラキラ


乗り越えられるおねがいピンクハート


思いの外、体調不良が続いているショボーン

しんどいけど、今日も笑って今から出勤ウインク

行ってきます車