オトナのたしなみ♡ | .+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

.+*:゚+。.キラキラ輝く笑顔の為に.+*:゚+。.studio MIKAZUKI スタジオミカヅキ

訪問ありがとうございます❤︎京都の田舎で可愛い4人の子供たちと、楽しく元気にワイワイ暮らすシングルマザー(゚∀゚)スリングヨガとトレーニングのスタジオを経営。オーナーのくせにトレーニングおサボり気味でポヨポヨ星人に。一緒にトレーニングしてくれる人募集!笑

"筋トレ"

って言葉に拒否反応起こす方〜🤭 




怖くないですよ♡笑


60分のレッスンの中で


60分ずーっと筋トレする…


わけじゃないですから🙂




最後の15分はストレッチポールで


ごろごろ緩めるし、





実際のトレーニング時間は



30〜40分くらいかな。




でもしっかり筋肉痛^_^




筋肉痛は大人の嗜み♡

By武田真治




だんだん筋肉痛がないのが寂しくなって


禁断症状がでてくるよ笑笑


この日のTRXの時間は


お昼時でお腹すいたー!


って言いながら、


下のカフェの今月のランチの


おろし🎶ハンバーグ🎶


を唱えながら


筋トレしてました笑笑


みんなでやれば怖くない💪


梅雨が明ければ夏本番‼️



 まだ間に合うよー♡


スタジオのレッスンスケジュール


体験お待ちしてますウインク
体験は基本的には園部スタジオで受け付けてます。
お間違いのないようお願い致します。



心をこめてラブラブ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
お月様studioMIKAZUKIお月様スタジオミカヅキお月様
〒622-0015
京都府南丹市園部町木崎町東川端13-1 3F
スマホ090*3979*3434

メールstudiomikazuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールしてくださいね)

studioMIKAZUKIオーナーMIHO

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..