学ラン着るなんて、反吐が出る | 15でオカマ オカマで女優

15でオカマ オカマで女優

ドラマチックに咲いてほしい性転換後

男の子の学ラン姿ほど萌えるものはない。
‘沢尻エリカとガムクチャ’とおなじぐらい、

男子中高生と学ランの関係は密接。


だけど、だけど
私が着るとなると、話は別。

学ランなんて着てたら、
私は男ですよ。」
って主張してるのと同じじゃんか!
考えただけで、反吐が出る。

一年の頃は女性ホルモン使う前だったし我慢してた。
二年になっても我慢した。

でも、嫌だ。
かれこれ10月現在。
女性ホルモン服用から(一年と四ヶ月)

女性ホルモンの影響で
メンタルもかなり女性化した私は
学ランを着るのに、もう我慢の限界だった。

そしていよいよ学ラン着用の季節がめぐりきた。
『はあ…。鬱だな。』
そんな哀愁に浸ってたとき、
私が敬愛する沢尻エリカが新しいCMで
学ランを着用する事実を知った。

そこで見たのがこの神がかり的な可愛さ。

15でオカマ オカマで女優



私は覚醒した。

『学ランでも、ドレスでも、
可愛い人が着れば結局可愛い。』

それから、
私は学ランをもう一周期我慢する覚悟ができたのです。

ありがとう。
エリカ先生。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近更新しなくてすみませんでした。
今沢尻エリカがえらいこっちゃになってるので、
今度擁護記事でもかこうかな。


*


ブログ移転しました。
沢尻エリカちゃんのレア[画像]もあげようかな。

リンク「ともちーの思うこと