はじめまして✨

 

子育て真っ最中の母★みほりんです

 

 

【家族の紹介】

👨宇宙人(旦那)→自分が危うくなると

黙る    (黙り星人)

 

お父さん長男(高校生)6年間不登校

意思を曲げない ASD/  LD

👦次男(中学生)→楽しいことが大好き

ASD / ADHD/ LD

個性豊かなボーイズの波乱万丈な子育てしてます指差し

 

 

花現在、長男&旦那はお互い分かり合えないことも多くあっち向いてほい状態も

多いけれど

いつか2人が…そして家族が…ひとつになって行くために✨

 日々の出来事を日記にしています

 

 

花節約術やお得・お役立ち情報も発信

していきます音譜

 

 

 わたし

お母さんマイペースに

在宅ワークやってますビックリマーク

→★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほりんです

 

 

 

 
 
 
いつも
いいねグッド!フォローキラキラ
ご覧頂き
ありがとうございます指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
\アイコン変えましたビックリマーク/
今後はこのアイコンでいきたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近、中学生の次男が
はまっております
辛ラーメン🍜🍥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛ラーメン🍜🍥
今流行ってるのはてなマーク
ちょっとわからないですがあせる
 
 
 
 
 
 
 
これ辛いけどはまるんよと
毎回買わされてる母ですがニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
そんなに辛いの?と一口たべてみましたが
うん。本当に辛かったあせる
ピリピリと後に残る感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
私も若いころは辛いもの
大好物だったんですが
アラフォーだね滝汗
辛いのは好きなんだけども
体が受付けない感じです泣
 
 
 
 
 
 
体は正直~
 
 
 
 
 
 
 
でねビックリマーク
今日、お昼にドラッグストアへ
行ったら
辛ラーメン🍜🍥の
キムチ味バージョン出てた‼️
 
 
 
 
 
 
 
さっそく手にして
ご購入~
 
 
 
 
 
 
 
これなんだけど
下差し下差し下差し
 
 
 
 
作ったらこんな感じ
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 辛ラーメンはもっと
色味がついてたとおもいますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
辛キムチ味バージョンのほうは
マイルドな辛さと言ってるように
色味もマイルドって感じ
どういう感じ?💦
 
 
 
 
 
 
私はこれは
はまりそうですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
味もマイルドだけど結構
コクがある感じキラキラ
私はもちっとしたら麺がかなり
はまってしまいました
食感最高ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
次男もやはりウケが良かった
ので
また買いたいとおもいます🎵
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ皆さんも
良かったら一度食べてみてくださいラブラブ
オススメです💓
 
 
 
 
 
 
 
楽天にもありましたビックリマーク
まとめ買いにいいかもキラキラ
 
 
 
 

今日もお読み頂き

ありがとうございました💓