はじめまして✨

 

子育て真っ最中の母★みほりんです

 

 

【家族の紹介】

👨宇宙人(旦那)→自分が危うくなると

黙る

 

お父さん長男(高校生)6年間不登校

意思が強い ASD/  LD

👦次男(小6)→楽しいことが大好き

ASD / ADHD/ LD

個性豊かなボーイズの波乱万丈な子育てしてます指差し

 

 

花現在、長男&旦那はお互い分かり合えないことも多くあっち向いてほい状態も

多いけれど

いつか2人が…そして家族が…ひとつになって行くために✨

 日々の出来事を日記にしています

 

 

花節約術やお得・お役立ち情報も発信

していきます音譜

 

 

 わたし

お母さん\私の精神安定を保ってくれてます

在宅ワーク始めましたビックリマーク

→★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほりんです

 

 

 

 
 
 
いつも
いいねグッド!フォローキラキラ
ご覧頂き
ありがとうございます指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ガソリンスタンド⛽】
アンケートにこたえたら
初当選した話はこちら
下矢印下矢印  

 

 

 

 
 
 
 
 
 こんなことってあるんだね
こんなことあっていいよね!?お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
宝くじだって
自分で買ったことすらないし笑い泣き
 
だから当たったこともないけどゲローzzz
 
 
 
 
 
 
 
 
宝くじに当たったくらい
嬉しいよ笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
 
 
だって
2回も!!だよお願い
 
 
 
 
 
 

 

 
指差し指差し
 もしここに書いてるように
厳正キラキラして決めてくれたとしたらキラキラおねがい
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるやないかーーーいちゅーニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が思うに。。。
 
 
 
 
 
 
 
想いが届いたのかなとニヒヒ飛び出すハート
 (勝手に言っておれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
1回目の時は
軽い気持ちでアンケートにこたえたけど
(もちろん店員さんへの感謝の気持ちはあったし飛び出すハート
気持ちは届けたつもり飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
そして2回目は!?というと
 
 
 
 
 
 
 
2回目当選なんて
これっぽっちも思ってもいないし
 
 
 
 
 
 
 
当たったらいいなニヒヒとか
当たる当たらないよりも
 
 
 
 
 
 
本当にスタンドのお兄ちゃんたちの
気持ちいい接客対応が
本当に心地よすぎてね二重丸ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから毎回多少遠くても
行ってるのはそれグッニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ思い当たるとしたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
我が家の近くに数か所あるスタンド
そこは全てセルフなんだよねドクロ魂
もうどこもセルフばかりゲロー
 
 
 
 
 
 
 
実は私、セルフ目前に
操作がわからなくなるレベルなんですゲロー
頭まっしろよドクロ
(ばあちゃんかビックリマーク)
 
 
 
 
 
 
セルフは
ストレスにしかならなくて
いくら近くにあっても数回しか行った試しがないんですガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多少遠くても唯一そこはセルフでないし
対応が気持ちよくて音符
元気になれるお願い笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そんな
スタンドへ足を運ぶほうが
どれほど精神衛生上いいか100点なくてはならぬ
唯一の場所なんです
 
 
 
上差し上差し
こういったことも
アンケートに書いたとおもうぶー
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に気持ちが届いて
選んでもらえたのであれば
かなり嬉しいけどねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もしくは…そもそも
アンケートなんてこたえる人が少な過ぎて
当選する確率が高い可能性も
あったりして⁉️
(自己分析はじまる)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまではスタンドでもらう
レシートなんてすぐに
捨てていた私…
 
 
 
 
 
 
たまたま目にしたそこには
アンケート書いたら
500円当たるものだった
 
 
 
 
 
 
 
たまたまからはじまり2回も当選するなんて
ありがたやですよねお願い
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さすがの3回目当選はないよね~
もし奇跡が起こり当選したら
またここで話させて下さいデレデレ
 
 
 
 


そして✨
セルフでなくスタンドへ行く
機会のある方はぜひ
レシート、チェックしてみるのも
いいかもしれないですよ~ラブ
 
 

 







 ☘️☘️☘️☘️☘️

 

 今日もインパクトありあり

可愛いイラストを使っていますが

 

 

実はこのイラストを書いたのは

大好きなブロ友さんなんです~💕

絶賛ドはまりしてます照れ

 



イラストACで始められたそうですよーー

ここから

無料ダウンロードできちゃうよーー音譜

 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ブロ友さんのブログはこちら照れ

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました✨😊