セレブのたしなみ 薔薇のアイテムでお小遣いをゲットいたしましょう | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン

こんにちは

 
恋するロザフィ教室
『 Love Love Rose 』
 
東京本校 練馬校 光が丘校 
 
ロザフィデザイナースクール
MIHOセンセです
 
最近は minne や Creema などハンドメイドの雑貨が大流行です
 
 
完全なハンドメイドなので誰ともカブらないので
私も出品するとすぐに SOLD OUT になっちゃいます
 
 
私の代名詞のお名刺入れスマホケースもオーダーストップ  せざるを得ないこともありました
 
 
これはうれしいおこづかいになって
 
『 どこか美味しいもの食べに行こうかな  』
『  激売れしたので来月は奮発して台湾旅行に  』
 
なんてことも 
 
 
まぁ激売れした時には
それなりに大忙しですから 
自分にご褒美です
 
 
{E35DE105-ED47-4660-812E-1E4BFC1D7B46}
 
ロザフィは minne や Creema でも人気なんですよ

それもこれも ロザフィの資格を持っていらっしゃる作家の方が世界で1,000人ほどしかいらっしゃらないからなのです
 
 
そもそもロザフィ作品の出品が少ないので 
 
出品
即 SOLD OUT
 
となるわけです
 
 
そんな私も出品ではなく 
お教室とオーダーがメインなんです
 
出品してほしいというクエストはあるのですが
 
今はお教室に影響が出ないようにと出品はセーブしているのが実情です
 
私は人が好きだから教える方がうれしいんです
 
{D66FE019-5DAF-4207-AC23-06684219C7C4}

ロザフィ体験レッスンしてみませんか
 
ロザフィ 資格を取って
 あなたもロザフィ作家デビューです
 
今とは違うライフスタイルが待っています
 
売れるコツやその他 how-to もご伝授いたします
 
その他聞きづらい受講料のことなど 
 
どうぞご遠慮なく ご相談くださいね
 
 
♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎   ♦︎
 

 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
 
 
{6DEA9358-2E2E-4F83-A414-A0FB1DE10152}
 
{034E9BE3-9BAC-49EA-B1BF-A26A0974C941}

 
{0F9FB525-3336-47A4-892A-B03860E52022}


{F545AEF1-182C-4015-A5A3-1000BDC44390}
 

{C894D00F-B6F9-4B11-BA0D-122E285C8DC3}

 
 
ブログでご紹介した作品はほとんどお教室にてお作りいただけます
 
PTA行事、イベント、出張教室などお気軽にお問い合わせください
 
 
{1E970401-71EB-4DE8-82E5-A4D9ACF96724}

 
 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 
あなたのお宅にも出張レッスンしています
 
公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 
 
 iPhoneケース