薔薇は好きだけどアクセサリーは苦手という方にはDコース! | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
 

するロザフィ教室

『 Love Love Rose 』主宰の

MIHO(小林美保)センセです



Dコースのアレンジ作品を作ってみましたよ

{D3F9F5A4-84A4-4E43-B781-360996F03B64}


{D06159DB-9DFD-4A8A-A9EF-E47A73BFA0E2}

Dコースというのはアクセサリーではない作品を作っていきますよ
アクセサリーに興味のない方にもこんなインテリア雑貨を作ることができますよ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ


{EDE2E3A2-C511-4A78-B440-92C809F031FE}

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

このマリンのクロスバッグチャームは特にお若い方に人気をいただいております

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

たくさんの方に青山教室に来ていただいております
ありがとうございます

青山一丁目駅A5出口より徒歩3分
東京都港区青山2丁目2-15 ウィン青山

コーヒー付き☕️

{7E2328D2-C230-4B67-B87D-6171D9D69703}



お教室開催のリクエストを募集しております

①ご希望教室
②ご希望日 ご希望曜日 など
複数ご記入いただけますとありがたいです
③ご希望時間

例)
①青山教室
②◯月◯日 or 毎週 火 水曜日
③火曜日は13時〜15時くらい
   水曜日は13時〜19時くらい

などなど 細かいご希望があればご記入ください

{35CE94CA-A17F-4373-8392-06ECF92F6601}
▪️青山教室▪️
   

{D2B6C589-D6E8-47FA-A3F8-DF1DB16BADB6}

光が丘アトリエ教室にお越しの方にはかわいいスイーツでティーセレモニー付きです

{2A1C1334-4241-43EB-BB1D-6D30BE73334F}

{D55C385B-BFF1-44F0-8F16-435FFBBBAFCD}

 
{290A9C1F-6219-4886-8ADB-B0EC4C857BFC}


 
 
遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  

あなたのお宅にも出張レッスンしています

公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません