くすんだお顔がパッと華やかになります | 恋するロザフィ 優雅にセレブのときめきプライベートレッスン
『 母の日にプレゼントしたいキラキラバラのブローチ 』

{7A9782B7-D8A0-4834-B6AD-F5CF6BBC8034}

年を重ねると肌のくすみが‥
くすみが‥
くすみが‥‥(>_<)

いえいえ このブローチはお年を重ねた方にも喜んでいただけるデザインです

そのヒミツはお顔の近くで輝くキラキラ

質のよいスワロフスキーがいい仕事をしています

{AB68A963-AB60-4AC5-85B0-3EEBF83B5B6C}



『母の日にプレゼントしたいキラキラブローチ』

★2016年4月12日(火)10時~12時30分
★¥2,000(材料費込み)
★どなたでもご参加いただけます 


{0B9488A5-2CA4-432F-ADF4-C0668E159EA4}
お母様の好きなお色のペーパーでバラを作って
こころをこめて贈りましょう
{C21E2002-799F-496B-A5F5-03695D53C59A}
ブログでご紹介した作品はほとんどお教室にてお作りいただけます
 
PTA行事、イベント、出張教室などお気軽にお問い合わせください
 
 
 
 
 
 ちなみに遠方からおみえになる方や
なかなかお休みが取れない方
子育て大変な方
1日集中レッスンをフレキシブルにできます  
 

公開中のオリジナルデザインのレシピも著作権は放棄しておりません
 
 
 iPhoneケース