4月18日土曜日、雨、今日のヤツデ | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!


固く握っていた手が・・・





少しずつ

開いてきましたよ・・・








ほ〜〜〜ぅら・・・ドクロ






ぼけー「USHIさん・・・また、
わざとそういう写真を選ぶんだから・・・」




今度は

何本指かなぁ・・・キョロキョロ



因みに
昨年
最後に開いた葉っぱは⬇




9本指!


ヤツデの葉っぱの指の数は
基本的に奇数らしいから・・・


今回の葉っぱはどうでしょう?


11本・・・?


指の数、増えてるかなぁ?


乞うご期待です。照れ