昨日は橋本にて、メモリーオイル
個人セッション&ワークショップでした。


はじめての場所でしたが、
7名の方にご参加いただきました。

3月のワークショップで
『メモリーオイルカードから
インスピレーションを受けた
7つの願いが全て叶った!!』という
宿曜占星術やホロスコープ、
タロットリーディングをされる
髙橋千代さんがご紹介くださり
また相模原でステキなご縁が
広がりました。

メモリーオイルカードで
選ばれるラインナップは
まさに今必要なものばかり。

自分が求めているものと
潜在意識がズレていると
進むものも進まない。

答えは自分の中にある

私は、そこまでたどり着くまでの
ナビゲーター。
自分で気づいて行動するから
一歩進むんです。   


みなさん、明確な一歩を
宣言されたので、
1ヶ月後が楽しみ。

メモリーオイルワークショップ
次回は6/9(日)
季節限定ワークショップ
【青空ワークショップ@代々木公園】
ですよー♪


千代さん、
サロンオーナーの川越美奈さん
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。