救急入院2日目 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

 

今日から入院予定でしたが···
昨日 北海道からゆきちゃんがわざわざ一泊で顔見に来てくれて飛行機

お喋りして恒例のもきちに行くはずが生ビール
私がお腹痛くなっちゃってそれどころじゃなく電球

ゆきちゃんに付き添ってもらって また救急で病院へ行きそのまま入院となりました病院


あっ!救急車には乗ってません笑い泣き


3時に病院へ着き 検査検査で病棟入れたのが8時過ぎうずまき
待ってる間にゆきちゃんとはヘラヘラお喋りして ゆきちゃんは我が家に1人でお泊り(笑)
せっかく来てくれたのにねーお願い

 

私は 転移した膵臓の癌が圧迫して痛いんだろうとのことガーン
強めの痛み止めで薬夕べはぐっすり眠れました照れ

 

 

今日午後 主治医が現れ

「先生ーーー!」と喜びの顔を見せたのに

肝臓の数値がよくないので抗がん剤は延期しようと思うと言われましたびっくり
冗談じゃないわ〜プンプン

肝臓の治療してないんだから 延期したって数値が良くなるわけないし

延期してるうちにギザギザ

いつも先生の言う余命がきちゃうよ(笑)

 

できないからお帰り下さいなんて

絶対に今回は私は負けない!!

 

お腹痛いのも治って 普通にご飯食べられてるおにぎりびっくりマークしかやる時ないでしょープンプン


結果は 明日の朝の血液検査の結果で決まりますお願い


今日はゆきちゃんが北海道に帰る前に寄ってくれて飛行機

兄とパパもお見舞いで色々美味しいもの持ってきてくれて

食べられそうだから嬉しい飛び出すハート

気持ちが焦って写真撮らずに食べちゃったものもあり爆  笑