林部くん HAPPY BIRTHDAY… | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

なかなか思うようにコンサートに行けないけど笑い泣き
何度もチケット無駄にしちゃったけどお願い
今年の「林部智史 CONCERT TOUR 2024 ∞ 歌で編む 無限の物語 ∞」
2か所チケット確保してあるカラオケ
カバーアルバム「カタリベ2」引っ提げてだもんルンルン
行きたいなぁ~飛び出すハート行けるかなぁ~汗うさぎ
林部くんらしい歌で音符きっと花開く事を今年の活躍を飛び出すハート
陰ながら応援してます照れ

 
上矢印
この日を選んだわけじゃないんだけど下矢印

 

陽平の事があるので

本意ではないのですが

パパと籍戻しましたショボーン

婚姻届け…40年ぶりに書いたわよメモ

再婚届ってないのねはてなマーク

いい年してまじ恥ずかしかったわ笑い泣き

仕事抜けて市役所に行ったのですが

結構 なんやかんや1時間もかかりましたアセアセ

初婚じゃないからかはてなマーク

 

備考欄に「未挙式」って謎に書くんだけど

パパ「一度目は挙げました」って真顔で言った 爆

そんな事聞かれてないし 1度目なんてこの届けには関係ないんだよびっくりマーク

こう言うレベルの質問や答えがいくつかあって魂

もうその場で離婚したいくらい呆れたわびっくり

ここで「離婚届下さい」って言ったら

ネタにして笑ってくれる様な人ならいいけど くそ真面目な人だったらお説教されるわねてへぺろ

 

とにかく可愛い陽平の為飛び出すハートそれだけ愛

 

下矢印スヌーピー婚姻届・^^U 

(今は何でもありなのねぇ💝)

 

ルンルン届けなら使ったでしょうけれどハート

渋々なので使ってませんバイバイ