日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある

 

「花の時・愛の時」(前川清) 林部智史

「メロディー」(玉置浩二) 松阪ゆうき&林部智史&中澤卓也

 

BSだからと 端から期待してなかったらアセアセ

久しぶりにいい歌ルンルン歌ってくれてカラオケ嬉しい照れ

良かったよ〜ラブ

BSでも こういう選曲ならいいのになぁ〜ラブラブ

 

「あいたい」や「だきしめたい」や「恋衣」より全然いいわ拍手拍手拍手

(全部好きじゃないアセアセお願い シングルで好きなのは「晴れ空」だけルンルン

 

こういう曲をシングルで出して欲しいカラオケお願い

「憂いうた」でデビューしてくれてたらな~ルンルン

林部くんらしい歌を音符歌わせてあげて口笛

変な新曲出すくらいなら…この際 トリオで売り出してくれてもいいわ爆  笑