あ~楽しかったぁ~♪ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

 
『2018FNS歌謡祭』楽しかった~ラブ
華やかでルンルンルンルンしたわ~ラブラブ
 
堅ちゃんの待ってる時のこの衣装
めちゃ可愛かったチュー

 

『KISS OF LIFE』カラオケ
 
松下奈緒さんのビアノで🎹
『half of me』カラオケ
有り得ないけど(笑)お似合いの二人だねラブラブ
 
 
 
 


佐々木蔵之介さんが
絶賛してくれてるのも拍手 嬉しかったぁ照れ
もはや私には「完治」にしか見えないけど(笑)
どーせなら 出演してたんだから…お隣りに みぽりん来れば
完ぺきだったのに爆  笑
蔵之介さん ありがとー照れ
 
 
堅ちゃん以外のアーティストもカラオケ
みんな素晴らしかったOK

薬師丸ひろ子さんカラオケ

松下奈緒さんのピアノで🎹

「Woman”Wの悲劇”より」も

やっぱり良かった照れ


 
嵐とゆずの『夏疾風』も良かったな~照れ

 

 

 
途中 究極の2画面で見ましたよテレビびっくり
 
林部くんの
布施明さんの『シクラメンのかほり』カラオケ
秀樹さんの『若き獅子たち』カラオケ
とっても良かったね拍手
なんか今日は やけに林部くん小さく(小柄?)見えて(笑)目 
可愛かったラブ

でも…

前よりもリラックスしててハート 自信に満ち溢れてた気がしたチョキ

誰よりも歌がうまいんだもんルンルンOK 当然よね拍手

 
今日は 仕事して5時に帰宅家
いつもよりランニング
何もかも早く終わらせてうずまきうずまきうずまき
陽平にも やたらせかす(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク
6時には テレビの前にいましたテレビ
 
あっちやこっちで 疲れたけどアセアセ
楽しかった~爆  笑
 
林部くんも
FNS歌謡祭録画してテレビ 見てるかなぁ!?ニコニコ な‐-んてね!
 
そして 明日は『黄昏流星群』テレビ
ラスト前のラストタラー
どんな展開になるんだろう!?
楽しみだなぁ~ラブラブ