去年めでたく?!40歳を迎えて、

やってきて、やってみて、良かったと思える美容医療をベスト3を発表しますおねがい

今回は特に目周りの治療をピックアップ。


①クマ取り



脱脂、いわゆるクマ取りです。

ポコっとしたクマ🐻って一度気になるとずーっと気になりませんか?!

取らなければずーっと居座るので、気になった時がやりどき!私はやって良かったです👏


②くぼみ目治療(FGF治療法)

いやー、これはね、やって良かったというか

やらなかったらずーっと気になり続けて仕方な買ったと思います。

なんだかFGF反対派の人が多すぎて、

ちゃんとしたドクターが適切な濃度で、適切な量を打ってくれたらめちゃくちゃ良い治療法なのに

添加物モリモリにしてシコリを作る悪徳なクリニックのせいで、

FGF自体が悪者になってるのが私は悲しいえーん

私はルネッサンス美容外科さんでやって、劇的によくなったし、

沢山紹介もしてるけど、しこりになってる方は今のところ1人もいません!膨らみすぎも聞いた事ない。


③眉下切開


眉下切開に関してはそんなに急いでする必要はなかったかな?

とも思いますが

瞼のたるみは自然には治りません。

ハイフアイなどもしたけど気休めだったなぁ💦


前髪で隠れるし、ダウンタイムは全然平気でした😊


クマ取りと眉下はミルクリニックの岩脇先生

窪み目治療はルネッサンス美容外科さんです。


どちらも紹介割引できるので、

詳しくはインスタまでDM下さい☺️

こちらまで💁‍♀️