先週から息子がインフルBにかかってしまい。。
息子は復活したものの、まだ潜伏期間があるのではとドキドキしながら毎日ブロッコリースプラウトを食べて免疫をつけておりますガーン

そんな中、育児ストレス発散に買い物をポチポチ。。笑

インスタと内容が被ってしまうので、インスタのフォロワーさん同じネタですいません滝汗

{F70B0F74-DADA-47B6-B7DC-A317F8AA4D94}

まず松山油脂さんの化粧水とクリーム♡
これはねー、本当に素晴らしいですラブ
2つ合わせて3000円もしなかったんですが、ほんとに保湿力が最高。。
超乾燥肌の私は今まで、ありとあらゆるデパコスの高級クリームを使っても、その瞬間はしっとりするものの、すぐに乾燥してしまい。。
でもこのクリーム、保湿力抜群です❣️
フェノキシエタノールとかパラベンとかシリコンとか、余計な防腐剤も入ってないしウインク

デパコスでも、シリコン盛り盛りなの沢山ありますもんね。

テクスチャーもいい感じで絶対リピします❣️




あとは、このシックスプラスのブラシ達❣️
{CBE0E894-2E44-4507-93BF-0FD56B61F7D3}

この本数で2999円で売ってましたラブ

ブラシってチクチクするので使ってなかったんですが、パウダーをスポンジではたくのが難しくて、、思い切っってブラシ購入❣️

チクチクどころか気持ちよすぎて、ずっとスリスリしたいくらいの柔らかさ😂💓

もっと早く買えばよかった口笛