自由時間の過ごし方に困る | ぱーるるの気まぐれ日記

ぱーるるの気まぐれ日記

小学生の息子のこと、自分のこと、日々のこと

こんにちは

 

 

今日から息子が合宿で不在です

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

さみしーーーーーーーーーー

 

 

 

しかし、今日、明日と自由の身

 

 

何しましょう????

 

 

 

 

 

朝、見送りに行ったときに友達ママの予定を聞いたら

 

「温泉行ってくる音符

 

とか

 

「残った子供たちと旅行音符

 

 

など

みんな、旅行とかで楽しむみたい。

 

 

 

 

私はというと

 

予定なし

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

先週ひいた風邪がまだ残っており 声ガラガラ

 

 

旅行とかホテルステイとか行きたいけど

先立つものなしショボーン

 

 

 

よそはよそ

自分は自分

 

身体をまず回復させたい。

 

この夏は本当にお金が出て行ったので

財布も回復させたい。

 

副業にも行きたいのですが

まだそこまで身体もメンタルも回復してない。

元気な時は初めての現場にも普通に行けたんですけど

今、なんか怖くてアセアセ

 

倒れる直前に行った現場が合わな過ぎて

かなりダメージを受けてます

 

 

何度か行ったことある現場なら行きたいし

仕事もできそうなんだけど

なかなかマッチングできなくてねショボーン

 

 

甘えてる?

 

 

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

家の中の整理整頓、断捨離

 

あと、読書とかして

 

整えます。

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますね

皆さま、体調を崩さぬようお気をつけください。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

 

            ぱーるるラブラブ

 

 

 

大きい水筒持っていきました

 

 

 

 

2泊3日、このサイズでもよかったかも?

 

 

 

 

リュックもいろいろで迷いますね・・・。