こやるんるん! | みぽことぎょる

みぽことぎょる

シェルティのぎょるとパルの日々を綴っております。

 

昨日はひとりと2匹で

 

小谷流の里ドギーズアイランドにいってきました。

 

自宅から徒歩圏内に

 

無料のドッグランがある身としては

 

 

 ヨヨランより広くて

 

 コンディションがよくないと

 

 わざわざお金を払いたくないんだよねー。

 

 

…と常々思ってるのですが、

 

小谷流の里は広いし綺麗だし

 

お食事もお茶もできるしでその点は無問題( ´∀`)

 

それに、

 

いま我が家には

 

払った入場料金以上に満喫してくれる

 

お嬢ちゃまがいるのでね…!

 

 

(そう、我こそはぱっちゃん!よくあそぶ女の子!!)

 

 

ぱっちゃんは今回が小谷流の里デビュー。

 

お初のドッグランに臆することなくのびのび走り、

 

 

(いええぇぇぇい!!)

 

 

気の合いそうな子がいれば追いかけっこし、

 

 

(きゃはあああああ!ぱっちゃんも入れてええええ!)

 


合間にぎょるをけしかけ、

 

 

パ(ぎょるちゃあああん!追いかけてええええ!)

ぎょ(きえええええええい!)

 

 

にこにこ満喫してました。

 

ぱっちゃんのこの屈託のなさが

 

いつまでも続いたらうれしいけどどうなるかなー。

 

まあとりあえずは連れてきてよかった!(*´∀`*)

 

 

途中、ハアハアしてきたら

 

クールダウンを兼ねて施設内をお散歩したり

 

私のランチにお付き合いしてもらったりしつつ

 

午後もたっぷりドッグランを満喫。

 

 

(きゃっきゃーぱっちゃんがボール拾いしてくれて助かるよー)

 

 

平日で空いてたおかげで

 

広いランをふたりで貸し切りで遊べたりもして

 

ぎょるもたのしかったね。

 

 

ぎょ(たのしかったよーまた連れてきてねー)

パ(おでかけ大好き!つぎはいつなの!?)

 

 

ひさしぶりのお出かけだったから

 

ランチのときにはいつも飲んでるのよりも

 

濃ゆいヤギミルクをオーダーしてやり、

 

売店ではわけのわからんおもちゃを買ってやり、

 

2匹を甘やかしまくったった半日でした(・∀・)

 

また近いうちにおでかけしようね!

 

 

ぎょる帰りの車内では2匹爆睡だったね、ぎょるseisei