いつも、ご訪問ありがとうございます💞



今年の桜の🌸開花は、全国的に早かったはずですが・・・


5月の声を聞いているのに、まだ暖房器具が部屋にあるままです。


数日前にも暖房いれました🔥


なんだか肌寒いようで


一度、夏日のあったかさを味わった体は

20度の気温でも寒いと感じてしまいます。


以前は意地を張って

「もう5月だし、20度以上あるし!


そんな夫婦の会話をしていましたが


「体が大事だから、寒かったらいれていいよ〜」と

言葉もあったかい夫婦の会話照れ



心は温もりのある夫婦になったのか

年齢をひしひしと感じているのか


お互いが同じ感覚でいられて良かった〜



こんなお話をしていると、いきなり夏日のような暑さがやってくるらしい今日です💦



昨日の、降ったりやんだりの雨の中

ちょっくら散歩へ

かわいいお花をみっけ〜

「オオキンケイギク」
特定外来生物とされていて非常に強く、どんどん増えてしまいます。



そして、「オオベニウツギ」
花言葉が「豊かで美しい」
コサージュみたいですてき💞




よく見るハルジオンは白っぽくて

悲しいかな、貧乏草とも言う😢



こんなかわいいピンクのハルジオン

とびきり輝いてたのでパチリ📱

花言葉は「追想の愛」


プチ散歩でしたが、癒された〜(≧∇≦)




そして今日は、テニスイベントへ

4面で24人の予定。


みんなバテないように気をつけないとなぁ



まずは、私が倒れないようにだねニヤリ


ちょっと楽しみな日です。


面白い顔ぶれが揃うので、ワチャワチャと賑やかしい日となると思います。


みんなの笑顔が、何よりの喜びの私おねがい


元気にいってきます((o(^∇^)o))



いつもありがとうございます
すべてに感謝致します