6年。 | *A WHOLE NEW LIFE*

6年。

こんばんは。
日付け変わって今日6月1日はFTW記念日です。
2日は苗字が変わって7年の日であり、メガネ氏と付き合って9年の記念日でもあります。

今日色々と考えました。
彼と出会ってからの思い出が一気によみがえり、今年から一緒にお祝いできないことがとても悲しい。
一日中泣いてました。


彼がいなくなってからあと2ヶ月ほどで1年だけど、この1年で今が1番きついかもしれません。
あぁ、あたし。今まで頑張り過ぎてたのかな…。
ふと気づいてしまいました。
大丈夫なフリしてた。


彼に会いたい。
相談したい。
報告したい。
ただいてくれるだけでもいい。
またあの笑顔で笑いかけて欲しい。



寂しいよ。





ブログを書きたいと思う気持ちがなくなってしまいました。
コメントのやりとりも今はしてないしね。
多分もうこのブログが更新されることはないと思います。


FTWの年からスタートして6年間。
たくさんのコメントをありがとうございました。
たくさんの方に読んでいただけて今まで続けることができました。
こんな終わり方でごめんね。



また前を向ける時がきたらどこかでひょっこり活動してるかもしれません。
そのときは仲良くしてください。




それでは本当にありがとうございました。






2014.06.01
みぽこ