♡ mipi wedding diary ♡ & happy life ♡

2015年9月に結婚式を挙げます♡
あと1ヶ月ちょっとしかないですが、
記念としてブログをはじめました♪
2017年12月に卵巣嚢腫が判明…
2017年3月に卵巣嚢腫摘出手術。
2017年6月に3ヶ月検診異常なし♡


テーマ:

一日中むかつくことを考えてたら

考えすぎて頭いっぱいの自分がおかしくなっている


という事実になかなか気づくことができずに

悩み続けている自分がわかりました


他人をスルーすればいいことなのに

これが難しいのです


自分がおかしい?

いや自分はおかしいわけないし!


って思うかもしれませんが

違う環境にいるのにむかついてたら


なんでそこまで考えるの?

考えても悩み続けるだけだし!


むかつくことに焦点を当てて

集中して考えてしまうから


その事実に気づいてしまえば

ハッとなり冷静に対処できました


今周りを見渡すと好きな人が

隣でいびきをかかずに寝ている


なんて幸せなんだ

とりあえずアラーム鳴るまで寝よう


他人は他人 自分は自分。

人それぞれ悩みかかえてるのかな?


そんなことは知らないけどとりあえず

お仕事がんばったら自分に


よく頑張りましたね!

と褒めて自分を認めてあげましょう☆


このブログをみて

悩み続ける人を元気にさせたらと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mipiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。