すごい タイミングでのメッセージです | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

先ほど  ブログをアップしたと同時に メッセ-ジがとどきました

転記しても 良いとのことなので  そのまま 載せさせていただきます



スピリチュアルカウンセラー ミナミAアシュタールさんのBlogより





ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~






※アシュタールとは。。。


アシュタールは、グレートホワイトブラザーフッドのメンバーであり、キリストや仏陀や大天使ミカエルなどの高次元の存在と共に働く11次元のアセンデッド・マスターであり、宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールとして全宇宙に愛と平和の光をもたらす事を使命として、ライトワーカー達をサポートしています。
アシュタールという名前は金星の言葉で「愛」を意味し、地球が愛で満たされた平和な星になるように幾人かの地球人を通してメッセージを送り続けながら地球のアセンションを見守りサポートしています。
更に、この銀河や別宇宙の管理、監督も担っています。








では アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私は いつもあなたに ワクワクすることを

選んでください。

楽しんでください・・と言います。

でも、これは いつも四六時中 ワクワクしてください。

楽しくて仕方がない・・・というようになってください・・

と言っているわけではありません。


ワクワクする・・というのは

常に・・ではなく、選ぶ その一瞬です。


ワクワクする・・というのは、高揚感・・

一種の刺激ですから、

常に感じていることは出来ません。

常に その状態でいれば 疲れて 身体が持ちません。


必ず 落ち着くときがきます。

でも、それでいいのです。

ワクワクする・・その感覚を信じて選んだことは、

また ワクワクする現実を引き寄せます。

そして また それが一瞬の高揚感だけでなく、

静かな 当たり前の感覚になる・・


このようにして、あなたの楽しい現実が

どんどん 創造されます。


真剣に何かに取り組んでいる時も・・

楽しい波動、躍動する軽い波動を出しているのです。


楽しい・・わくわく・・というと、あなたは、

飛び跳ねて、喜ぶ・・という図式をイメージするかも

しれませんが・・静かな 楽しい、ワクワクもあるのです。
気が付くと 日が長くなってきていますね。

ちょっと前なら 17:00前には もう暗かったのに

今日は まだ明るいです。

では アシュタールからのメッセージです。

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

私は いつもあなたに ワクワクすることを

選んでください。

楽しんでください・・と言います。

でも、これは いつも四六時中 ワクワクしてください。

楽しくて仕方がない・・・というようになってください・・

と言っているわけではありません。


ワクワクする・・というのは

常に・・ではなく、選ぶ その一瞬です。


ワクワクする・・というのは、高揚感・・

一種の刺激ですから、

常に感じていることは出来ません。

常に その状態でいれば 疲れて 身体が持ちません。


必ず 落ち着くときがきます。

でも、それでいいのです。

ワクワクする・・その感覚を信じて選んだことは、

また ワクワクする現実を引き寄せます。

そして また それが一瞬の高揚感だけでなく、

静かな 当たり前の感覚になる・・


このようにして、あなたの楽しい現実が

どんどん 創造されます。


真剣に何かに取り組んでいる時も・・

楽しい波動、躍動する軽い波動を出しているのです。


楽しい・・わくわく・・というと、あなたは、

飛び跳ねて、喜ぶ・・という図式をイメージするかも

しれませんが・・静かな 楽しい、ワクワクもあるのです。


好きなことを、工夫しながら、真剣に打ち込んでいる・・

それがそうです。


これが 私が言う・・真剣に楽しむ・・

真剣に遊ぶ・・ということです。


何かを選ぶ一瞬は、高揚感を感じる ワクワクを感じてください。

そして、その後は 静かな”楽しい”・・を味わってください。


わかりますか?

ワクワクした高揚感がなくなってしまったから・・

それは、失敗だった・・飽きてしまったんだ・・

選ぶ方向を間違えた・・

と思う必要は ないのです。


飛び跳ねたくなるくらいの高揚感(ワクワク)の

次に来るのが 静かな喜び、楽しみなのです。

そのことに真剣に向き合い、楽しむことです。


真剣に 楽しんでください。

そうすれば また楽しい現実を創造出来ます。

楽しい波動は 軽く精妙な波動です。

これから創造していく 新しい世界の波動です。


楽しむことを 真剣に楽しんでください。

誰かから 与えられたものではなく

自分で 創造することを、楽しんでください。


あなたは 創造主なのですから・・


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


ありがとう アシュタール!

私たちからも あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります。









 さんの ブログより




ありがとうございました