エンジェルカ-ドWSからの続き | レムリアの愛につつまれて

レムリアの愛につつまれて

愛と光で内なる女神とつながり 不可能と思ったことに魔法をかけ、思いえがいた人生を歩みませんか?


 

マミコさんの カ-ドは 日本語で書かれているので ひきやすいです


いろいろな質問で ひいています カ-ドに間違いはないので 自分なりの解釈をしながら

エンジェルとの絆も深めて行きたいですね


3月にレムリアンヒ-リングWSで ご一緒した こうじさんから

私は よくヒントをもらいます


3月も すごく迷っていたことがあり 朝早くいくと 来ていたので つい その話をしました

全然 たいした問題じゃないよ  とあっさり  たしかに 何にこだわってたのか 自分の狭い了見でしか

ものを見ていませんでした

 そっか こんな考え方もあるんだと 楽に なりました


それからは WSもスム-ズに進み 迷っていた ハワイ行きも 決めました


今回 エンジェルカ-ドリ-ディングの終わりに くじでプレゼントと マミコさんの 公開リ-ディングがありました


まず 最初にこうじさんあたりました

そこで いわれた 人は光 であり 人間が見ている方向は 一方からしかみていない

制限のある肉体から物事を見るには 制限がかかり 小さな範囲からしか見ていなくて ほんとうは 360度 の可能性があるんだよ 人は 光で完璧なんだということを 思いださせてもらいました


360度といっても ほんとうは 球体だそうです そして、未来は膨らんでいます

はじめてあった気がしないとか言うのは 実は夢であっているからだそうです

夢は 球体の未来を見ているのだと 

ほんとうのヒ-リングの目的は 癒しではなく 人の未来を球体にもどすことと思い込みの解消は 未来における制限の開放となります

ということをメ-ルで解説してもらいました


 なるほど 過去も 現在も 未来も 同じ時間軸というのは そんな気がしましたが 球体含めて すべてなのですね


 思い込みを手放すと 未来も変わるというのは わかりやすくなりました

やはり 自分で 球体は作っていけるということです

望めばです  本来の自分 それぞれの球体があります

それを思い出し、個性を大切にしていきたいですね


たとえ 変わり者であったとしても それは個性であり 本来の自分です

自分の個性を大切にして行こうと感じました


セミナ-のあともたくさんのWSにでて とても変容しているには 驚きました


軽くなっていました  シエリングさせてもらいました

アセンションの参考にしてください