このあいだ舞台でお会いしてからコメントくださってありがとうございます
感謝感激です





昨日は撮影してきました!





同じ事務所の美花ちゃんと一緒でした
photo:05







美花ちゃんは私の2個上なのですがとても、可愛くて日本美人って感じですね





そして、川に鯉がいっぱいいて、餌をあげるといっぱい近寄ってきました!みんな食い次がはりすぎて、自分に似てるなと。





あ…違うか。





photo:02







この写真ちょっと、ぐろいでしょ。笑





そして、撮影後にきのぜんという、有名なお店で1番人気の杏あんみつを食べました!





とても、美味しかったです!




photo:03








こんな感じで楽しく撮影出来ました!





photo:04






あははん





んちゃ!











iPhoneからの投稿