初めましての人もお久しぶりですの人もこんにちは!湯川 舞です。
私のことを知らない人はこれから知っていってください!!
20歳の大学生ですべーっだ!
芸歴はとても長くて6年間やってきましたニコニコ
いや、もうすぐ7年か!
何をやってきたかは事務所のプロフィールでチェックしちゃってくださいラブラブ!
ついこの間ミスサイパンのグランプリに選ばれましたニコニコ
そして、今地球環境に関するミスアースジャパンのファイナリストに選ばれました!みなさんぜひ応援よろしくお願いしますにひひ
そして、昨日、ミスユニバースジャパンとミスアースジャパンの合同パーティーの時にとった写真のっけちゃいますね
photo:01



今日は紹介みたいになってしまったけどこれからいっぱい日常的なものものせていきたいと思います
よろしくね~ドキドキ

iPhoneからの投稿