{1004906D-D254-4A3C-8497-FA1C44523130}

日比谷シャンテにて

「ウィンストン・チャーチル」やっと観れました。。。ギリセーフ。。

原題の「DARKEST HOUR」が念頭にあった為か「日本のいちばん長い日」と重ねながら鑑賞している自分がいました。

ゲイリー・オールドマンの「抑制された」ではなく「出す方」の芝居を久々に観れた気がしました。

良作。

シャンテを出るとお迎えは新しいミッドタウン。

{3AF6E1AC-B4E4-4B72-BA38-46C35EC212CC}

新しいTOHOシネマズを、見学だけ。。。

「アベンジャーズ 」ドデカポスター、有りましたよー。

いよいよ27日からですね。

因みに写真下部にあるフード類の写真、

裏から光を当てるポスターなので、通称バックライトと呼んでいましたが、

直虎始まる直前まで、このバックライトをカットするアルバイトもしてました。

もしかしたら自分の切ったポスターかも。。。?とジロジロ見てしまいました。

四月、五月と大作が目白押し。

あぁ、楽しみでっす。(^-^)