{2C9AB711-46DB-4F53-8EDE-1497C2EAA9C2}

ですです!

宮崎弁で「そうです、そうです!」の意

今日覚えました。

今日はお昼からMRTラジオ「GO!GO!ワイド」に生出演させて頂きました。

パーソナリティの坂井淳子さんをはじめスタッフの方々にも大変良くして頂きました。

有難うございました!!

坂井さん曰く「ですです」が自然に出るようになれば本物だとか。。。

積極的に使っていきたいと思います。

さて、こちらは7場の転換表、
{D5BD70D6-3BDE-4B8C-955B-9809C5CBE684}

今日は神楽稽古半分、転換稽古半分。。。

転換がね。。。親戚が集まる家庭劇となると大変!

お茶碗やら、お箸やら、役者一人一人があれやってこれやってを覚えるだけで一苦労です。

でも大転換が上手く行った時の感動たるや!(^-^)

{A8D4BAC1-2F65-4361-87C4-D9C75E8F9C7D}
本日のブログのシメは。。。!

フッチー事、片渕君です。

我が息子役、そうなんよね。。。

これ位の息子がいてもおかしくはないんよね。。。

やめとこ、やめとこ、しんみりしてまうからね。

おやすみなさい!!(^-^)