{29466B27-C78F-4E56-875F-D02F2BDF59B7}

連日、台詞との戦いです。

言葉と向き合う事は己と向き合う事。

一歩一歩確実にやらんとね。。。

さて、昨日の博物館、お気に入りだった展示を少し紹介させて下さい。

宮崎県内の暮らしの歴史、文化を紹介するコーナーに
{63EBB5EC-6CCF-4AB8-A669-0BF53740FDA0}

懐かしの玩具やポスターが展示されていました。
{E706F1BE-E974-48AF-B271-BF8589CC3AA4}
もうこの辺りになると、自分の記憶にある範疇で、今や博物館入りしているのだなぁ、とね、、、。

その中に、、、
{4977DBB8-6E4B-4B7C-8270-6A3ACE3F6B4D}

プラモ徳川家康。
  
し、シブい。。。

正確には兜のプラモデルらしいです。

そう言えば姫路城のプラモデルとかあったなぁ。。。

明日は劇場を早朝から出発、日之影町に移動して実際の神楽を見学に行って来ます。

そして夕方からは演出の永山さんと共にUMKテレビ宮崎「U-doki」に生出演致します。

まだ一週間程の滞在ですが、宮崎の魅力をタップリお話し出来たらなぁと思っています。

18:10〜に登場予定です。

皆様、よろしくお願い申し上げます。(^-^)