{6313ED6B-64DC-4166-8EE3-76CC5254AC97}

売地猫付き物件。

さて本日は映像編集が得意な後輩二人と打ち合わせでした。

自分から4、5年下までは交流があるけど、その下となると劇団でチラッと顔を合わす程度。

大劇団ならではです。

大河の現場に興味深々との事で、色んな話をしたろうと思ったんやけど、

「あっ、それブログで読みました。あっ、それも。。。」と、

大概の事書いてしもうてるというね。

でも真っ直ぐな目で話を聞いくれる二人の目は頼もしく、ええ後輩が育ってるなぁ、と改めて実感しました。

僕もやはりかつては、どうしても超えたい先輩の背中があり、

常に二歩三歩先を行く、その目線に追い付きたいと我武者羅でした。

まだまだその影を追いかけている気がします。

今日、後輩達の話を聞きながら、

直虎出演は我が後輩達の新たな希望となってくれている事を知り、とても嬉しく思いました。

こんな背中よ、どんどん飛び越せ!

頼もしき後輩達。(^-^)