{0CB448CE-A73B-4174-BBE4-D05BD5D0E547}

今日は直虎、2回目の放送でした。

皆様、如何だったでしょうか?

おとわの成長っぷりが頼もしい。(^-^)

撮影も順調です。

昨夜は朝方2時までの撮影。。。

スタッフ・キャスト、ホンマに気合い入ってます。

先日お伝えしたドクター・ストレンジの吹替キャスト!

そうそうたるメンバーでしたね。私以外は。。(*_*)

こんな事になっておるとは知りませんでした。

というのも台本のキャスト表には名前が無く、事前の情報漏れが無いように徹底されていました。

吹替後のインタビューにて「共演の方々の印象は?」という質問があったのですが、

「他にどなたが出演なさっているか知らないのです。。。」

なんてやり取りも。(^-^)

27日!公開。

よろしくお願い致します!