HEARTBREADアンティーク☆のパン!チョココロネがオススメ(>ω<) | ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

ミオッチ☆のキラキラ日記&MI-YU☆アイロンビーズアトリエ

アラフォー保育ママのミオッチです☆
現在はMI-YU☆で、ハンドメイド活動をしています

アイロンビーズと!フェイクスイーツづくり
自分なりに工夫したり節約したり!作ったりすることが大好き☆

同級生のアラフォー夫♡娘10歳♡息子7歳☆4人家族♡

おはようございます☆

昨日今日は!!


日曜に夫が買ってくれた♡


HEARTBREADアンティークのパンが朝食です(*˘︶˘*).。.:*♡


チョコリングが有名なお店ですよね(>ω<)!!

バレンタインの期間限定のチョコリングを食べて衝撃を受けて以来☆


お店でアンティークを見つけたら、購入して帰ってしまいます(•ө•)♡
〜2〜3カ月に一度のちょっとした贅沢です♡〜



今回!
初めてチョココロネを購入してみました☆


チョコ好きな私♡


今までいろんなパン屋さんでチョココロネを食べてきましたが‥


今のナンバーワンです☆☆☆☆☆



チョコクリームにヘーゼルナッツが入っているなかなぁ‥


クリームがパンとの相性バッチリです!!


お値段は確か‥
190円くらいだったと思います(^^)


チョココロネ好きさんに是非一度食べていただきたい(•ө•)♡
私は大好きな味です(*˘︶˘*).。.:*♡




ちなみに!
夫はチーズのパンが大好きʕ•̀ω•́ʔ✧






そして!!

翌自分へのお土産に購入して帰る‥



チョコラスク♡

80〜100円です(^^)



チョコレートが濃厚で、量も!絶妙でとっても美味しいです〜(>ω<)



大好きなアンティークです!